メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [新ラブベリーナの中でだれが1番かわいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



新ラブベリーナの中でだれが1番かわいい?

リプレイグラフNo.3744
開始 2010/05/20 18:36
終了 2010/08/20 18:36
確定
1位.

松本彩花

36票
2位.

森田成美

27票
3位.

大塚聖奈

16票
4位.

藤谷まゆ

8票
5位.

生出優耶

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


全然かわいくない!

新ラブベリーナのグランプリの藤谷まゆってダサい。!応募写
真見たけどビックリ!!!

松本彩花cは小さいときのアシュリーオルセンとメアリーケイ
トオルセンに似てる!
👍 [No7] 2010/05/31 20:46info

匿名


匿名

優耶cと成美cが可愛いw
👍 [No6] 2010/05/22 14:55info

↓no4さんに同感です!

てかこのランキングに高橋絵里入ってないねw
嫌われてるの?
👍 [No5] 2010/05/22 12:33info

匿名


あい

森田成美かわいくない。
かわいいのは、大塚聖奈・松本彩花
👍 [No4] 2010/05/22 11:28info

かわいそうな人発見♪

麻由梨って人頭おかしいよね(笑)
雑誌に格なんてあんの?っていうか、ニコ読はおしゃれ!って
書いてるけど自分のことおしゃれ!っていってるのと同じだよ
ね。もしかして自分大好き人間?うわー引くわー・・。
ラブ読ならダサい&ブスだろうね~^^って書いてる自分がそ
うだったりして(笑)ホントにバカな人間ってかわいそ(笑)
👍 [No3] 2010/05/21 22:29info

匿名


真真

非常識だね

麻由梨へ
あんたさ、何考えてんの?
ラブベリーをダサく言わないでよ
確かに人気でいったらニコラのほうが上だよ
そんなの結果だから分かってる
でもラブベリーにはラブベリーの良さがあるんだから、
人気no.1のニコラだからって上から目線で見ないでくれる?
👍 [No2] 2010/05/20 19:56info
1