むり。 絶対ヤダ。 ニコラ嫌い。 ひょっとしたらピチレのほうが人気あるかもね ニコラブス多いし。 ピチレグラビアだけど。 ピチレすきだし。
やだやだww 絶対拒否wwwww
やっぱり少しでも仲良くしたくないっていう人がいるかぎりピチ読とニコ読が仲良くするのは難しいと思います…
あたしもなかよくしたいです!あっ、あたし、これつくったん です。二コランのほうでも作ったんですけど、なかよくしたい が6で仲良くしたくないが4でした!
わたしはなかよくしたいんだけど…