テレビの仕事が忙しいから出られないのかなあ?
確かに。かわいいのにラブべ全然出てないよねーー
テレビ出たからって応援するなよー 私は美少女コンテストのときから土井ゆうみかわいいっ て思ってたもん
私もみたよ ラブベリーから選ばれて出てるなんてすご いね かわいいからこれからは応援しよっと
今まであんまりラブベリーにゆーみ出てなかったからわ からなかったけどケータイガチでゆーみみたらかなりか わゆいって思ったよ テレビでててすごい