| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [恋愛関係でお困りの方はBBSへお越しください。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 絵蓮 | ららs好きな人は無理に作るもんじゃないよ。 ウチもそうだよ。 前みんな集まってたから 「何してんの?」って言ったら 「恋してない人は聞かんとって」って前友達に言われた。 最初のほうは嫌だった。すごくムカついたし。でも好きな人な んか作るもんじゃないし。簡単にできないしね。 だからもう今は受け入れてる。もうどうでもいいやって。 そんな奴友達じゃないよ。 ってウチは思う。 大事な友達なら違う話で盛り上げるとかしたら? 頑張ってね。 👍 [No8] 2010/05/27 19:58 ![]() |
私にわ好きな人がいないんです 作りたくてもつくれないんですよ・・ だから友達の好きな人とか 教えてくれたらおしえる とか言われる けど私にわ好きな人がいないから私にだけ おしえてくれなかったりするんです・・・・・ 今まで仲が良かった4人グループだったん ですけど私にわ恋の相談とか ぜんぜんしてくれなくて 3人での隠し事が多くて本と むかつきました 好きな人作るにわどうしたらいいですか・・? 👍 [No7] 2010/05/27 17:02 ![]() | ![]() らら |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/05/27 13:41 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/05/26 22:00 ![]() |
一緒に歩いている時は、みんな 同じ道を歩いているように感じます。 だけど、本当は違う。 みんなそれぞれ違う自分だけの道を 歩いているんです。その道は、 始まりも違えば終わりも違う。 決して同じではない自分だけの道。 でも私は、その道を 立ち止まることなく 歩き続けてきたから、 みんなに出会うことができました。 👍 [No3] 2010/05/26 21:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/05/26 21:58 ![]() |
👍 [No1] 2010/05/26 21:58 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |