メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [恋愛関係でお困りの方はBBSへお越しください。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



恋愛関係でお困りの方はBBSへお越しください。

リプレイグラフNo.119401
開始 2010/05/26 22:06
終了 2011/05/26 22:06
確定
1位.

いいえ そう思わない

18票
2位.

はい そう思う

13票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



絵蓮

ららs好きな人は無理に作るもんじゃないよ。
ウチもそうだよ。
前みんな集まってたから
「何してんの?」って言ったら
「恋してない人は聞かんとって」って前友達に言われた。
最初のほうは嫌だった。すごくムカついたし。でも好きな人な
んか作るもんじゃないし。簡単にできないしね。
だからもう今は受け入れてる。もうどうでもいいやって。
そんな奴友達じゃないよ。
ってウチは思う。
大事な友達なら違う話で盛り上げるとかしたら?
頑張ってね。
👍 [No8] 2010/05/27 19:58info

私にわ好きな人がいないんです

作りたくてもつくれないんですよ・・
だから友達の好きな人とか
教えてくれたらおしえる
とか言われる
けど私にわ好きな人がいないから私にだけ
おしえてくれなかったりするんです・・・・・

今まで仲が良かった4人グループだったん
ですけど私にわ恋の相談とか
ぜんぜんしてくれなくて
3人での隠し事が多くて本と
むかつきました

好きな人作るにわどうしたらいいですか・・?
👍 [No7] 2010/05/27 17:02info

らら


匿名

↓真面目藁
👍 [No6] 2010/05/27 13:41info


匿名

人はいなくなるのではなく、
また会う時の楽しみのために、
ひととき離れ離れに
なるだけのことです。
👍 [No4] 2010/05/26 22:00info

一緒に歩いている時は、みんな
同じ道を歩いているように感じます。

だけど、本当は違う。
みんなそれぞれ違う自分だけの道を
歩いているんです。その道は、
始まりも違えば終わりも違う。
決して同じではない自分だけの道。

でも私は、その道を
立ち止まることなく
歩き続けてきたから、
みんなに出会うことができました。

👍 [No3] 2010/05/26 21:59info

匿名


匿名

自分が自分のことを好きにならないと
相手も好きになってくれないよ。
👍 [No2] 2010/05/26 21:58info

人は幸福の時は
偉大に見えるかもしれないが、
真に向上するのは
不運の時である。
👍 [No1] 2010/05/26 21:58info

匿名
1