メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [皆、オーデ受けますか?受ける子わ、自身あるっ?あたしわ、受けますw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



皆、オーデ受けますか?受ける子わ、自身あるっ?あたしわ、受けますw

リプレイグラフNo.119481
開始 2010/05/27 17:14
終了 2010/08/27 17:14
確定
1位.

受けないw。めんどいわw

27票
2位.

受けるよン♪自信あるし!絶対、受かってやるw

16票
3位.

受ける!受けるケド、自信ない、、、。

6票
4位.

来年、受ける

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ランキング作った人

みんな、がんばー。
ウチも受けるからw
他の人わ、応援してあげてw
👍 [No7] 2010/05/30 09:16info

匿名


匿名

てか自信なきゃ受かんないでしょ
👍 [No6] 2010/05/28 21:48info

でも性格とか隠してればわかんなくない?

性格っつーよりキャラでしょー
👍 [No5] 2010/05/27 21:56info

匿名


匿名

3の人、酷いね(-_-#)

でも性格も良くなきゃダメ!!!
👍 [No4] 2010/05/27 21:25info

自信あるってそれ体重だけじゃね?

顔と見た目のスタイル!それがよくなきゃだめ
👍 [No3] 2010/05/27 20:18info

匿名


匿名

ぅちも受けるよ♪

中1
身長157cm
体重37kg
です(o^-’)b

みんなヨロシク(゚▽゚)/☆

頑張りマスっ
👍 [No2] 2010/05/27 19:01info

受けるよー^^
自信わそんなに無いけど…
がんばりまーす♪
プロフ↓
中2 
151cm
38kg
性格わ、不思議系でほんわかしてるって言われます><
頑張ります><!
👍 [No1] 2010/05/27 17:23info

かえ
1