| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [本気でマリヤは性格悪いから!応援したらまた調子乗るよ。山田りょうすけと付き合ってタンだよ!?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No21] 2010/06/05 20:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2010/06/01 16:42 ![]() |
👍 [No19] 2010/05/31 13:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2010/05/31 07:57 ![]() |
👍 [No17] 2010/05/30 22:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 作った人 | 👍 [No16] 2010/05/30 19:50 ![]() |
👍 [No15] 2010/05/30 19:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2010/05/30 16:14 ![]() |
山田涼介の方が性格悪いんじゃない? だって 他の女優からも山田涼介と熱愛報道わんさかでてる よ? ジャニーズ事務所がどうせそれを売りにして 『自分の事務所は可哀想です』とでも言いたいんじゃない? 山田涼介も絶対他の女優を弄んでたよ 👍 [No13] 2010/05/30 14:11 ![]() | ![]() ケッ |
![]() 作った人です。 |
no2,3,4,10は自分の好きなまりやcのことは良いこと言うく せに他のアイドルの悪口言ったらテー作と同じだよ?もし本当 に山田kがチビだと思っても、 まりやcは性格いいと伝えたいんならそういうこと言わない方 が良いと思う。長くてスミマセン・・・・ 👍 [No11] 2010/05/29 10:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 |
👍 [No9] 2010/05/28 17:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/05/28 14:48 ![]() |
テー作はなんの根拠があってそんなこと言ってるの?な んで証拠も無いのに「本気で」なんて言葉使ってるの? おかしいじゃん。っていうかそんな昔の噂、まだ信じて る人がいたんだね。大体噂のほとんどが嘘なんだから。 そんな嘘の噂信じてこんなラン作ってさ、テー作のほう がよっぽど性格悪いよ。 👍 [No7] 2010/05/27 22:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() まりやを知ってる人 | まりやは性格いいよ! ・頑張りや、研究熱心。 ・礼儀正しい! ・人の悪口を言わない。 ・気が効く。 ・空気がよめる。(場を盛り上げる天才) ・調子にのらない。 その他私たちが見習わなければならないところが沢山あります! 👍 [No6] 2010/05/27 22:23 ![]() |
まりやちゃんはすごく性格いいですよ! ブログみたらわかります! それにうちニコラもず~と読んでたからまりやちゃんの性格 わかります! T作は何を根拠に言ってるのかわからん! あんたまりやちゃん知ってるの? 👍 [No5] 2010/05/27 21:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() №2 | 👍 [No4] 2010/05/27 20:55 ![]() |
あんな美人なまりや様が山田みたいなカスと付き合うわけない じゃんwww テー作、噂は信じるもんじゃないよ。 噂って99%が作り話だって知ってた?? ばっかじゃない。 そんな適当なラン作ったぐらいで まりやちゃんの人気は下がらないから! だいたい、まりやちゃんと山田は不釣合いだし。。。 👍 [No3] 2010/05/27 20:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | テー作最低!いちいち作んないで。 まりやはすごーくファン思いなんだよ!いっつも みんなのおかげって言ってるし。あんたはどうなの? ってかんぢーw あと、山田とは付き合ってないよ。 まりやは、ジャニーズどころが、あんまり男子に興味ない感じ だし。。ただ、ドラマで共演しただけ。高校も同じだけ。 👍 [No2] 2010/05/27 20:34 ![]() |
👍 [No1] 2010/05/27 20:32 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |