S=いじるのが好きで好きでたまらない人 正式名称「サディズム」 M=いじられるのが好きで好きでたまらない人 正式名称「マゾヒズム」
S=サディズム M=マゾヒズム
S=いじめて嬉しい人 M=いじめられて嬉しい人 番外編 F=ふつう H=言わなくても分かると思います。ていうか出来るだけいい たくない
S=人をいじる方 M=いじられる方 多分…