メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ハワイ、正直はるハルにも行ってほしかった・・・<誌面見て思った>] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ハワイ、正直はるハルにも行ってほしかった・・・<誌面見て思った>

リプレイグラフNo.120398
開始 2010/05/31 18:38
終了 2010/08/31 18:38
確定
1位.

はい そう思う

57票
2位.

いいえ そう思わない

3票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ハルル
ハルカ
カホ
アイラ
その辺が行って欲しかった。
👍 [No8] 2010/05/31 19:32info

ピチ読なんじゃね?
👍 [No7] 2010/05/31 19:12info

匿名


匿名

no5さん、なにが「ざまーみろ」なんですか?
👍 [No6] 2010/05/31 19:09info

ざまーみろwwwwww
👍 [No5] 2010/05/31 19:02info

匿名


匿名

あたしも今日買いました・・・
なんかはじめほとんどがその4人で・・・
ちょっと・・・(ファンのコすみません・・・)
って思った・・・・
👍 [No4] 2010/05/31 18:55info

そうなんだ!

うちもその4人オーラがないと思います
てか正直そんな可愛くないと思う・・・
(ファンの子ごめん)

確かにはるハルいたほうが華やかだよね
👍 [No3] 2010/05/31 18:48info

No1


匿名

なんか・・・高一モいないし・・・ぱっとしないというか・・
<エミcエラメイ、絵梨奈cファンのひとスミマセン・・・>
他のきかくと同じかんじで「一年に一回くらいのきかくなのに
なんで?」って思いました・・・
👍 [No2] 2010/05/31 18:46info

誌面、どうだったの?
👍 [No1] 2010/05/31 18:39info

匿名
1