メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [恋の相談があります(書くのが遅くなりますが・・・・)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



恋の相談があります(書くのが遅くなりますが・・・・)

リプレイグラフNo.47921
開始 2010/05/31 22:10
終了 2010/08/31 22:10
確定
1位.

ok

55票
2位.

no

6票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


呼捨て=好き
なの?w
👍 [No7] 2011/03/25 12:56info

匿名


匿名

違うよ~!
好きだから、素直になれなくて、
言ってるんだよ~!
両思いダヨ~!
私も、テー作cの、恋を
応援してるよ~!!!
👍 [No6] 2010/07/27 13:01info

私も彼はテー作cのこと好きなんだと思う!!
👍 [No5] 2010/07/17 17:56info

匿名


匿名

うん!
大丈夫だよ^^

知りもしない
私が言うのも
なんだけど…

自分に自信をもって!


その恋、成功させてね★ミ
👍 [No4] 2010/07/08 20:09info

№2様
ありがとうございます(涙)
少し安心しました
👍 [No3] 2010/06/05 21:32info

テー作


匿名

男は、好きな人の悪口めちゃくちゃ言うもんだよ      
だから、テー作さんと両思いなんだと思うよ
👍 [No2] 2010/06/05 15:36info

遅くなりました
すみません(涙)

では本題に入りたいと思います

好きな人がいます
好きな人の幼馴染(女)から言われました
どうやら私のことが好きらしいです
でもそのこはウソついている可能性もなくはないし・・・
そのこは「本当だよっ!」
って言っています

彼はたまにちょっかいだすし、名前で呼び捨てするし・・・・
けれど私のことブスとか言うから・・・
よくわかりません・・・

アドバイスください!

*彼はドsです 私はドmです(自分で言ってすみません)
👍 [No1] 2010/06/03 18:55info

テー作
1