メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [ウチ、リコ好きだけど、リコ出すぎだし、他のモデルも出したほうがいいと思う!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



ウチ、リコ好きだけど、リコ出すぎだし、他のモデルも出したほうがいいと思う!

リプレイグラフNo.4067
開始 2010/06/01 19:54
終了 2010/09/01 19:54
確定
1位.

はい そう思う

61票
2位.

いいえ そう思わない

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ラブ編さんが、リコに人気出てほしい  って思ってるという
より
実際 リコは人気なんだと思う
ラブベのリコのブログだけ他のラブベリーナにくらべて
コメ数、めっちゃ多いし
私はリコの笑顔好きだし、いっぱい出てほしいな
👍 [No3] 2010/06/03 09:51info

匿名


匿名

同感 あすみ ですぎ 笑顔がうざい
👍 [No2] 2010/06/01 23:43info

『登場モデルが偏り過ぎ』は今に始まった事じゃない。
でも最近は『欠席者が異様に多い』という悪い要素
までも付いて来てる。

マズい…… これはマズいよ……
ラブ編さん、ほののんに負けないくらい
リコに人気出て欲しいのは充分に分かるんだけど、
これはマズい流れなんだよ……

「みんなのおかげでナンバー1!」の雑誌もそうだけど
他モデルの出番を犠牲にすると反感も買っちゃうんだよ……
👍 [No1] 2010/06/01 20:26info

匿名
1