| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [ウチ、リコ好きだけど、リコ出すぎだし、他のモデルも出したほうがいいと思う!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ラブ編さんが、リコに人気出てほしい って思ってるという より 実際 リコは人気なんだと思う ラブベのリコのブログだけ他のラブベリーナにくらべて コメ数、めっちゃ多いし 私はリコの笑顔好きだし、いっぱい出てほしいな 👍 [No3] 2010/06/03 09:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/06/01 23:43 ![]() |
『登場モデルが偏り過ぎ』は今に始まった事じゃない。 でも最近は『欠席者が異様に多い』という悪い要素 までも付いて来てる。 マズい…… これはマズいよ…… ラブ編さん、ほののんに負けないくらい リコに人気出て欲しいのは充分に分かるんだけど、 これはマズい流れなんだよ…… 「みんなのおかげでナンバー1!」の雑誌もそうだけど 他モデルの出番を犠牲にすると反感も買っちゃうんだよ…… 👍 [No1] 2010/06/01 20:26 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |