メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [松本彩花ちゃんって163センチって小6にしてはデカすぎじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



松本彩花ちゃんって163センチって小6にしてはデカすぎじゃない?

リプレイグラフNo.4074
開始 2010/06/02 20:01
終了 2010/09/02 20:01
確定
1位.

はい そう思う

56票
2位.

いいえ そう思わない

10票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

すごぉい

すごぉい!
私小6なんだけど、150しかない…
クラスで一番大きい子は163、くらいかな?
その人なんて特別扱いなんだけど、みんなでは普通なんだ…
👍 [No6] 2010/06/03 16:13info


匿名

モデルとして背は必要だよね
これからが楽しみ、顔もかわいいし
ラブベにどんどん出てほしい
👍 [No4] 2010/06/03 09:46info
1