すごぉい! 私小6なんだけど、150しかない… クラスで一番大きい子は163、くらいかな? その人なんて特別扱いなんだけど、みんなでは普通なんだ…
モデルとして背は必要だよね これからが楽しみ、顔もかわいいし ラブベにどんどん出てほしい