メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あなたは、何人きょうだいで、おこずかいはいくら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



あなたは、何人きょうだいで、おこずかいはいくら?

リプレイグラフNo.120914
開始 2010/06/05 12:17
終了 2010/09/05 12:17
確定
1位.

その他(BBS)

30票
2位.

一人っ子☆★

14票
3位.

いいえ そう思わない

1票
3位.

はい そう思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


4人兄弟です^^
長女・次女・長男・次男の長女です★小6
お小遣いは私だけ貰ってて1500円です
👍 [No9] 2010/06/05 17:06info

匿名


かにゃこ

うち、11人家族です。
ちなみにあたしは6番目!
9人兄弟だよ(^^)
だからおこずかい、少ないんだぁ・・・。
👍 [No8] 2010/06/05 17:00info

ウチは
3人兄弟で 長男 次男 長女です。
ちなみにウチは長女です(小6)
お小遣いは三千円です
👍 [No7] 2010/06/05 16:29info

あい

👍 [No5] 2010/06/05 12:52info

あん


あん

4人兄弟 長男 次男 長女 次女 うちは長女だよ!!
👍 [No4] 2010/06/05 12:49info

3人。
長男、次男、長女の、私は長女だよ!でも末っ子(笑)
👍 [No3] 2010/06/05 12:36info

匿名


かえ

4人兄弟で、おこずかいゎ2500円だよー
👍 [No2] 2010/06/05 12:36info

一人っ子だよぉ^0^おこずかいわぁ・・・千円ぐらい??
👍 [No1] 2010/06/05 12:20info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪♪捺姫♪♪
1