| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [身長が伸びる方法ってありますか? 教えて下さい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あん | うちは今(16才)、身長167cmなんだけど幼稚園のころから高い ほうだったよ!やっぱり、親が身長が高いと自分も高くなれる確 率が高いね!よく食べればいいんじゃない!あとは、手を上にあ げて、てんじょうにとどくくらいに10回ジャンプすれば伸びる と思うよ! 👍 [No4] 2010/06/07 01:00 ![]() |
👍 [No1] 2010/06/06 17:31 ![]() | ![]() ★捺姫 |
| 1 |