ニコラネットです。 下の方にあります
どこで質問なんてできるんですか?
ウワサじゃないですよ! わたし、ニコラネットでエリナに質問しました。もうありませ んが・・・ カホの質問はまだやってます。
エリナちゃんだよぉ(*・ω・)/ そして9月号は夏帆ちゃん という噂がありますよ!