NO1同感~ わたしも、ニコ☆プチのときから すきです^^
私は、愛蘭ちゃん。ニコプチの時から好きです。愛蘭ちゃん と、エミちゃん迷ったんですけど・・・。まぁ、絵梨奈ちゃん も、ミライちゃんも好きだけど、どこか足りない気が・・・。