↓どっちにしろハワイ表紙でもえらメイが表紙dとおもうよ… はるる」の表紙かわいいじゃん☆ 私ははるるにもっといっぱいファッションページでてほ しかった…えらめいですぎでやだ…かわいくないのに
エミcが好きだから、表紙期待してたのに、ハルル!! ハルル好きだけど、正直、いやだった。 なんで、ハワイ表紙じゃ、ないの??
↓私も なんか微妙だった…
表紙ははっきり言って見たとき・・・・・って思った はるるすきだけど いつもの方が可愛かった