no2さんホントですか!! あたしもハルルにおくろっかなーーー
私は、はるるから返事返ってきたよ!!(自慢じゃないで す。)1ヶ月ぐらいできた☆最近(今年)だよ。
ハルルは忙しいから返せないかもしれないですよね・・・・