波穂!来てくれたの~(∋_∈)嬉しいO(≧∇≦)o 内緒にする事はウチも良くやるよ(笑)!!!また居たら、来てね(^w^)♪
元気?うちは元気だよ★ じゃね♪ 話せなくてごめん・・・ 今日は内緒でやったんだよww
誰かぁぁぁ!!! 話そうよー
彩ちゃん、ヨロシク!! ちなみにウチもまだ出してないよ(笑)
これから、だします! 名前は、彩です
受けました!! ヨロシクね(゚▽゚)/