メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんなの身長は?(うちは167cm)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みんなの身長は?(うちは167cm)

リプレイグラフNo.121686
開始 2010/06/10 02:55
終了 2010/09/10 02:55
確定
1位.

150cm以外

24票
2位.

151cm

13票
3位.

152cm

11票
4位.

157cm

8票
4位.

158cm

8票
6位.

160cm

7票
7位.

155cm

5票
7位.

156cm

5票
9位.

153cm

4票
9位.

154cm

4票
11位.

161cm

3票
11位.

167cm

3票
13位.

162cm

2票
13位.

163cm

2票
15位.

150cm

1票
15位.

159cm

1票
15位.

165cm

1票
15位.

166cm

1票
15位.

169cm

1票
15位.

170cm

1票
15位.

175cm以上

1票
22位.

164cm

0票
22位.

168cm

0票
22位.

171cm

0票
22位.

172cm

0票
22位.

173cm

0票
22位.

174cm

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


150以下ってちっちゃくない?
👍 [No13] 2010/07/04 07:49info

匿名


匿名

身長を伸ばすには
7~8時間寝ればいいのです
なので長い時間寝てる人は
身長が高いということになる
これは身長が高くなる確率が上がります
👍 [No12] 2010/06/12 00:23info

小6で151cm
👍 [No11] 2010/06/11 14:20info

匿名


匿名

テー作はみんなからフランケンって呼ばれてますw
👍 [No10] 2010/06/11 12:09info

7の人は、誰に対して言ってんの?
👍 [No9] 2010/06/10 22:00info

匿名


匿名

バレー部とかに入ると身長が高くなる確率が上がります(ブロック)
👍 [No8] 2010/06/10 21:51info

身長の自慢とかいらねーww
👍 [No7] 2010/06/10 19:44info

匿名


匿名

151㌢です(;´д`)
169㌢とかうらやましいです!洋服とかモデルみたいに着こなせるぢゃないてすか!
👍 [No6] 2010/06/10 17:03info

中2で
151ぐらい…

身長わけてーーー><w
👍 [No5] 2010/06/10 15:32info

かえ


匿名

身長157cmデス♪
👍 [No4] 2010/06/10 14:32info

部活は何部に入ってるの?
👍 [No3] 2010/06/10 12:16info

匿名


匿名

ものとるとき便利だよ!!
👍 [No2] 2010/06/10 12:13info
1