マキシ丈を学校に(小学校)に着てきてる人(同級生)がい た。私は少し友達とその着てきている人がいないところでTP Oをわきまえろとか言ってた
今度買う予定★+゜
マキシ丈が自分のファッション好みじゃないからじゃない?
持ってる。 持ってない人多過ぎw