メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [響子ってまりやとかえりなとか増田(芸人)とかに半ギレしたらしいぢゃんw雑誌に書いてあるw性格悪だね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



響子ってまりやとかえりなとか増田(芸人)とかに半ギレしたらしいぢゃんw雑誌に書いてあるw性格悪だね。

リプレイグラフNo.121737
開始 2010/06/10 20:04
終了 2010/09/10 20:04
確定
1位.

はい そう思う

40票
2位.

いいえ そう思わない

33票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークばどみんとん娘

別にキレるのとかだれだってあるしww

増田sにキレたのは名前忘れてたからでしょ?
ってかキレてないし!!
ちょっと怒って口とがらせてただけでしょ?w

まりやちゃんにキレたのは・・・
まりやちゃんが大げさに言っただけじゃない?
さすがに初対面でキレないでしょwww
タメなんだし響子ちゃんだって敬語嫌だったんじゃない??

絵梨奈ちゃんの件はよくわからないのでーす・・・
👍 [No12] 2010/06/12 20:40info

なんで響子ちゃんの悪口いうんですか?
まじニコどくやめて!
このランからでてってよ!
👍 [No11] 2010/06/12 09:44info

匿名


匿名

↓何?
キョオコcは、きょおこで、まりやcは、まりやcって、
ひどっ!
やなことがあったんでしょ、しょうがないじゃん!
キョオコcの悪口言わないでっ!
👍 [No10] 2010/06/11 20:28info

まりやcでした・・・。ごめんなさい
👍 [No9] 2010/06/11 18:41info

匿名


匿名

あ~、っもりやcときょおこの話か。書いてたね。ふつう、最
初は敬語つかうよね。
👍 [No8] 2010/06/11 18:41info

NO6さん>>ニコラの雑誌ですよ。全部同じ号に載ってい
た訳ではないので何月号とか特定できないです。確かま
りやに半ギレしたっていうのは今年の卒モが卒業した号
に載っていたと思います。初めての撮影で緊張している
のに、半ギレとか最低。
👍 [No7] 2010/06/11 17:52info

匿名


匿名

なんの雑誌?
👍 [No6] 2010/06/10 20:38info

普通さッモデルさんとか芸人さんに半ギレしないから
👍 [No5] 2010/06/10 20:31info

匿名


匿名

は?半ギレしたから何?

誰でもキレることはあるけど?

ちなみにウチもその雑誌読みました。
👍 [No4] 2010/06/10 20:29info

だからドコに書いてあるの?
👍 [No3] 2010/06/10 20:26info

匿名


匿名

あるよww私も見たので「はい、そう思う」にしたw
👍 [No2] 2010/06/10 20:21info

そんな事ドコに書いてあるの??
👍 [No1] 2010/06/10 20:19info

匿名
1