| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [元気になれる曲教えてください!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No19] 2010/06/13 09:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() てー | 👍 [No18] 2010/06/13 00:04 ![]() |
👍 [No17] 2010/06/12 22:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2010/06/12 22:24 ![]() |
👍 [No15] 2010/06/12 21:09 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No11] 2010/06/12 20:12 ![]() | ![]() てー |
![]() 愛伽 | 👍 [No10] 2010/06/12 20:08 ![]() |
何か元気になれる曲聞いたりしてると 元気になってきた! 泣けてくる・・・。 みんなぁありがとうございました(ToT)/~~~ 特にNO4さんの「Cry Baby」 とっても良かったです♪ 全部youtubeで聴かせてもらいましたから・・・。 綾香もいい曲だった!! はぴネス好きなんだよね~。 あとさくらんぼ・・・ちょっとテンションあがったよ☆ あと・・・ゆきなcへ ありがとう☆ 嬉しかったよ!! ゆきなcの言葉でもちょっと元気出た! 最後の『人生山あり谷あり』って言葉・・・ 心に響いたよ・・・♪ 👍 [No9] 2010/06/12 19:49 ![]() | ![]() てー |
![]() ゆきな | てーさん>>仲間外しにされると凄く嫌ですよ ね・・・(´・ω・`)私は大好きな嵐や西野カナさんの 曲を聴くと元気になれます☆元気になれる曲を聴いて、 早く元気になってくださいね♪人生山あり谷ありですか ら^^ 👍 [No8] 2010/06/12 19:38 ![]() |
👍 [No5] 2010/06/12 19:00 ![]() | ![]() てー |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/06/12 18:49 ![]() |
👍 [No3] 2010/06/12 18:40 ![]() | ![]() ぬ☆ |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/06/12 18:33 ![]() |
👍 [No1] 2010/06/12 18:33 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |