メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [元気になれる曲教えてください!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



元気になれる曲教えてください!!

リプレイグラフNo.121929
開始 2010/06/12 18:31
終了 2010/09/12 18:31
確定
1位.

分かったbbs

30票
2位.

ない…

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


akbの君と虹と太陽と
👍 [No19] 2010/06/13 09:50info

匿名


てー

今日はもう遅いので朝聴くね。
意見ありがとう!
👍 [No18] 2010/06/13 00:04info

ファンキーモンキーベイべーズゎ
歌詞が全部いいから、
元気になるよ!
👍 [No17] 2010/06/12 22:40info

匿名


匿名

AKBの逢いたっかった!!と嵐のHappiness
あとね…、NEWSの頑張って
関ジャニの、ワッハッハー
👍 [No16] 2010/06/12 22:24info

EXILEのサムデイ
👍 [No15] 2010/06/12 21:09info

匿名

はぴネスは聴いたので
きっと大丈夫聴くね☆
👍 [No11] 2010/06/12 20:12info

てー


愛伽

愛伽は、嵐が大好きだから
嵐の歌を聴くと 元気が出るよっ♪*°
特に、Happinessとか きっと大丈夫とか・・・
元気出ますょ^^
聞いてみてくださいねっ(・∀・)
👍 [No10] 2010/06/12 20:08info

何か元気になれる曲聞いたりしてると
元気になってきた!
泣けてくる・・・。
みんなぁありがとうございました(ToT)/~~~
特にNO4さんの「Cry Baby」
とっても良かったです♪
全部youtubeで聴かせてもらいましたから・・・。
綾香もいい曲だった!!
はぴネス好きなんだよね~。
あとさくらんぼ・・・ちょっとテンションあがったよ☆

あと・・・ゆきなcへ
ありがとう☆
嬉しかったよ!!
ゆきなcの言葉でもちょっと元気出た!
最後の『人生山あり谷あり』って言葉・・・
心に響いたよ・・・♪
👍 [No9] 2010/06/12 19:49info

てー


ゆきな

てーさん>>仲間外しにされると凄く嫌ですよ
ね・・・(´・ω・`)私は大好きな嵐や西野カナさんの
曲を聴くと元気になれます☆元気になれる曲を聴いて、
早く元気になってくださいね♪人生山あり谷ありですか
ら^^
👍 [No8] 2010/06/12 19:38info

みんなありがと。
最近いいことなかって・・・。
仲間外れにされて・・・
最近最悪なことばっかりだったから・・・。
youtubeで元気になれる曲でも聞こうかなって。
聞いてるみるね☆
👍 [No5] 2010/06/12 19:00info

てー


匿名

SEAMOの「Cry Baby」とか、まぢ神曲だょっ★落
ち込んでるときも元気になれるから、聞いてみて!
👍 [No4] 2010/06/12 18:49info

大塚愛の
『さくらんぼ』
めっさテンションあげ②↑↑
になるで~^^
なんかあったの??
👍 [No3] 2010/06/12 18:40info

ぬ☆


匿名

嵐のハピネスとかは?
テンション上がるよ!!!
👍 [No2] 2010/06/12 18:33info

いいよ★
私は落ち込んだときとか絢香のありがとうとかみんな空の下と
か聞いて元気になってるよ

なんかあったの?
👍 [No1] 2010/06/12 18:33info

匿名
1