雑誌で見て、かわいい!!キレイ!! 大阪で会って、超モデル体形!!めちゃかわいい!! って感じ。大阪ではショッピングしててたまたま会ったんだけ どね☆
スタイルが良くて 美人だなぁって想いました♪*°
↓最低
きもい