メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [誰か相談乗ってください・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



誰か相談乗ってください・・・。

リプレイグラフNo.121943
開始 2010/06/12 19:52
終了 2010/09/12 19:52
確定
1位.

おっけー☆bbsで♪

32票
2位.

ごめん、今、忙しい・・・。

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ゆきなさん、ありがとうございます。
今は、私のことを、妹のように可愛がってくれる先輩がいて、
その先輩が私を支えてくれています。私はその先輩を、姉のよ
うに慕っています。その先輩がいるから、私は今、部活へいけ
ています。
これから、もう少し頑張ってみます。今は、県大会が目標で
す。また、何かあったら、ご迷惑とは思いますが、相談に乗っ
てください。
👍 [No19] 2010/06/13 16:29info

ありす


ゆきな

ありすさんは凄いですね!!チームの子の性格までメモっ
て・・・偉いと思います!!!なのに先生はひどいですね
(´・ω・`)まるでありすさんの努力を踏みにじるよう
な言い方です・・・。でも、もしかしたらそれは愛のム
チかもですよ^ω^だから先生の言葉に凄くイライラす
るかもしれませんが、先生の言う事を素直に受け止めて
みればどうでしょうか?成長できるかもしれませんよ
^^でも明らかにおかしい事を言うのであれば無視でい
いと思いますw先生がウザい事言ってても、アドバイス
と考えて、難しいかもだけどプラス思考でいきましょっ♪
バスケ頑張ってください!!!応援してます☆^^
👍 [No18] 2010/06/12 22:29info

ありすcだったねっ(^-^;ごめん(。-人-。)


お母さんとかには多分、話しにくいと思うから。いつでも相談してね!出来るだけお返事します(^_^)v
👍 [No17] 2010/06/12 22:03info



匿名

うちも、バスケやってるんだけど、ひどいですね。。。
👍 [No16] 2010/06/12 21:41info

夢さん、ありがとうございます。
前も、こういうことがありました。1年生のときの担任の先生
は、すごく優しくて、わたしの今まで出会った先生の中で、一
番大好きでした。信頼していて、すべてを話せました。前回
は、担任に話をしました。でも・・・今の担任は、あんまり信
頼していないし、ろくに話したこともありません。相談相手が
いずに困っていました。夢さんのような方に出会えた私は幸せ
です。自分らしく、一生懸命頑張ってみます。ご迷惑かとは思
いますが、また、相談に乗ってくださいね。
👍 [No15] 2010/06/12 21:40info

ありす


夢です。

普通に夢って呼んでね!


そぉいぅ時は、面と向かって、先生に聞くか、他の先生に相談してみた方が良いよ!!!先生が生徒を侮辱するのはおかしいよね(>_<)それが、成長してもらいたいなら分かるケド、アリサcの場合は、尋常じゃないから。1人で悩んでるょり、やっぱり話した方が気が楽になると思うよ(^_^)v☆後、辛かったら、部活は無理しないでね(>_<)


応援してマス(^w^)また悩みが増えたら、相談してね!頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
👍 [No14] 2010/06/12 21:00info

何かアドバイスある方、書き込みしていただけると嬉しいで
す。よろしくお願いします。
👍 [No11] 2010/06/12 20:40info

ありす


ありす

まゆさん・・・ありがとうございます。
負けないように、一生懸命頑張ります。

まゆさんは今、何年生ですか?
👍 [No10] 2010/06/12 20:16info

ウチも、学校の先生好きじゃないなー。背低くてブスで
カッコつけで、しかもこの前、友達は悪いコトしてない
のに、怒られたんですよ!?んで友達は泣きました。悪
いコトしてないのに、男子が悪いのに。しかもウチだけ
に怒ったりするんですよ!なのでウチは先生をさけま
す。    ありすちゃんも頑張れ!
👍 [No9] 2010/06/12 20:11info

まゆ


ありす

その先生には、前、「お前の親切なんか、メイワクなだけだ。
そんな親切、うっとおしがってるヤツだっている」って言われ
たり、「先生の前だけではいい子ぶりやがって」とか言われて
て、トラウマなんです・・・。
👍 [No8] 2010/06/12 20:05info

先生、最悪ですね
👍 [No7] 2010/06/12 20:01info

匿名


匿名

ちゃんと、チームの子、全員のポジション、性格、教えなきゃ
いけないプレーとか、全部メモしてやってました。あの子とあ
の子は、バスケに対する考えが違うから、ケンカになるかもし
れないから、気をつけてみておいたりしてました。(ウチが卒
業してから、その子たちは対立し、友情崩壊ですょ・笑)そ
の、ウチの努力を、全部否定したんですょ。ウチのバスケ、一
回も見たことなぃょぅな人が、ウチの5年間の何が分かるんだ
よって思います。ゥチ、もう部活行きたくなぃんです。先生の
顔を見たら、怒りしかなぃんです。ウチはこれから、どうした
らいいんでしょうか?
👍 [No6] 2010/06/12 19:59info

ウチは、ミニバスのキャプテンでした。地区選抜に選ばれる実
力を持ってました。だけど、中学校では、色々あって、テニス
部に所属しています。

今日、先生に、「お前、ミニバスでもロクなキャプテンじゃな
かったんだろ」って言われたんです。ゥチ、ミニバスは、小2
からゃってきて、バスケ歴もチームで断然長かったし、1~6
年っていう幅広い年の子がいる中で、一生懸命やってきたつも
りです。試合も、ぁんまり勝てなくて、でも、自分なりに頑張
ってみんなをまとめたんです。

次に続く
👍 [No5] 2010/06/12 19:59info

ありす


まゆ

どういたしまして♪相談って?
👍 [No4] 2010/06/12 19:57info

まゆさん・・・ありがとうございます。
ありすって呼んでください。
👍 [No3] 2010/06/12 19:55info

匿名


まゆ

うん♪

いいよ☆
👍 [No2] 2010/06/12 19:55info

ありすと申します☆だれか相談乗ってください。
👍 [No1] 2010/06/12 19:52info

匿名
1