| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [誰か相談乗ってください・・・。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ゆきなさん、ありがとうございます。 今は、私のことを、妹のように可愛がってくれる先輩がいて、 その先輩が私を支えてくれています。私はその先輩を、姉のよ うに慕っています。その先輩がいるから、私は今、部活へいけ ています。 これから、もう少し頑張ってみます。今は、県大会が目標で す。また、何かあったら、ご迷惑とは思いますが、相談に乗っ てください。 👍 [No19] 2010/06/13 16:29 ![]() | ![]() ありす |
![]() ゆきな | ありすさんは凄いですね!!チームの子の性格までメモっ て・・・偉いと思います!!!なのに先生はひどいですね (´・ω・`)まるでありすさんの努力を踏みにじるよう な言い方です・・・。でも、もしかしたらそれは愛のム チかもですよ^ω^だから先生の言葉に凄くイライラす るかもしれませんが、先生の言う事を素直に受け止めて みればどうでしょうか?成長できるかもしれませんよ ^^でも明らかにおかしい事を言うのであれば無視でい いと思いますw先生がウザい事言ってても、アドバイス と考えて、難しいかもだけどプラス思考でいきましょっ♪ バスケ頑張ってください!!!応援してます☆^^ 👍 [No18] 2010/06/12 22:29 ![]() |
👍 [No17] 2010/06/12 22:03 ![]() | ![]() 夢 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2010/06/12 21:41 ![]() |
夢さん、ありがとうございます。 前も、こういうことがありました。1年生のときの担任の先生 は、すごく優しくて、わたしの今まで出会った先生の中で、一 番大好きでした。信頼していて、すべてを話せました。前回 は、担任に話をしました。でも・・・今の担任は、あんまり信 頼していないし、ろくに話したこともありません。相談相手が いずに困っていました。夢さんのような方に出会えた私は幸せ です。自分らしく、一生懸命頑張ってみます。ご迷惑かとは思 いますが、また、相談に乗ってくださいね。 👍 [No15] 2010/06/12 21:40 ![]() | ![]() ありす |
![]() 夢 | 夢です。 普通に夢って呼んでね! そぉいぅ時は、面と向かって、先生に聞くか、他の先生に相談してみた方が良いよ!!!先生が生徒を侮辱するのはおかしいよね(>_<)それが、成長してもらいたいなら分かるケド、アリサcの場合は、尋常じゃないから。1人で悩んでるょり、やっぱり話した方が気が楽になると思うよ(^_^)v☆後、辛かったら、部活は無理しないでね(>_<) 応援してマス(^w^)また悩みが増えたら、相談してね!頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪ 👍 [No14] 2010/06/12 21:00 ![]() |
👍 [No11] 2010/06/12 20:40 ![]() | ![]() ありす |
![]() ありす | 👍 [No10] 2010/06/12 20:16 ![]() |
ウチも、学校の先生好きじゃないなー。背低くてブスで カッコつけで、しかもこの前、友達は悪いコトしてない のに、怒られたんですよ!?んで友達は泣きました。悪 いコトしてないのに、男子が悪いのに。しかもウチだけ に怒ったりするんですよ!なのでウチは先生をさけま す。 ありすちゃんも頑張れ! 👍 [No9] 2010/06/12 20:11 ![]() | ![]() まゆ |
![]() ありす | その先生には、前、「お前の親切なんか、メイワクなだけだ。 そんな親切、うっとおしがってるヤツだっている」って言われ たり、「先生の前だけではいい子ぶりやがって」とか言われて て、トラウマなんです・・・。 👍 [No8] 2010/06/12 20:05 ![]() |
👍 [No7] 2010/06/12 20:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ちゃんと、チームの子、全員のポジション、性格、教えなきゃ いけないプレーとか、全部メモしてやってました。あの子とあ の子は、バスケに対する考えが違うから、ケンカになるかもし れないから、気をつけてみておいたりしてました。(ウチが卒 業してから、その子たちは対立し、友情崩壊ですょ・笑)そ の、ウチの努力を、全部否定したんですょ。ウチのバスケ、一 回も見たことなぃょぅな人が、ウチの5年間の何が分かるんだ よって思います。ゥチ、もう部活行きたくなぃんです。先生の 顔を見たら、怒りしかなぃんです。ウチはこれから、どうした らいいんでしょうか? 👍 [No6] 2010/06/12 19:59 ![]() |
ウチは、ミニバスのキャプテンでした。地区選抜に選ばれる実 力を持ってました。だけど、中学校では、色々あって、テニス 部に所属しています。 今日、先生に、「お前、ミニバスでもロクなキャプテンじゃな かったんだろ」って言われたんです。ゥチ、ミニバスは、小2 からゃってきて、バスケ歴もチームで断然長かったし、1~6 年っていう幅広い年の子がいる中で、一生懸命やってきたつも りです。試合も、ぁんまり勝てなくて、でも、自分なりに頑張 ってみんなをまとめたんです。 次に続く 👍 [No5] 2010/06/12 19:59 ![]() | ![]() ありす |
![]() まゆ | 👍 [No4] 2010/06/12 19:57 ![]() |
👍 [No3] 2010/06/12 19:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() まゆ |
👍 [No1] 2010/06/12 19:52 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |