好きから嫌いになった
なんでー!? アニコスしてたって 響子ちゃんは響子ちゃんなんだから いいじゃん!! 私は素の響子ちゃんも アニコスしてる響子ちゃんも 前からずーっと大スキだもん!!
うん、うち嫌いになった
だね
何でだろうね?