メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [福本エミのことです…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



信じてくれるか分かりませんが…

福本エミのことです…

リプレイグラフNo.122174
開始 2010/06/13 21:31
終了 2010/09/13 21:31
確定
1位.

興味ない

19票
2位.

BBS

9票
3位.

行かない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



友菜

もう、やめよ!
👍 [No20] 2010/06/18 16:08info

理由を教えてください
👍 [No19] 2010/06/15 21:34info

匿名


匿名

テー作は黙ってろ
👍 [No18] 2010/06/14 20:12info

みんなも落ち着こう!
人気が上がってくると必ずヒガムやつが出てくるって
思って知らん顔しよw
👍 [No17] 2010/06/14 19:47info

匿名


匿名

じゃあ何のためなんですか?
👍 [No16] 2010/06/14 19:29info

別に人気を下げるためにこのラン作ってません。
👍 [No15] 2010/06/14 18:06info

テー作


匿名

っていうか、ネクラの人って暗いだけで性格自体は優しくて人
が良い人ばっかだから本当でも良いと思う
👍 [No14] 2010/06/14 18:00info

↓うちも♪
エミcの笑顔大好き★
👍 [No13] 2010/06/14 17:55info

匿名


ゆきな

私も↓の皆さんと同意見です。もしエミちゃんが根暗だ
としても、それをテー作さんはここで言ってはいけない
と思います。
私は、エミちゃんの元気な笑顔が大好きです☆
👍 [No12] 2010/06/14 17:15info

やめなよ。本当かわからないけど、言っちゃいけないことだと
思うよ!エミcの悪いこと言って得することはないよ。
 エミcもかわいそうだよ。
👍 [No11] 2010/06/14 09:57info



匿名

本当でも嘘でもどっちでも良い。


ネクラだっとしても特別悪いことはない
👍 [No10] 2010/06/14 08:06info

エミcのことをよくそんなに普通に言えるね!
エミcの気持ちも考えてみなよ!
知らないところでこんなこと書かれてたらエミc悲しくなると
思うよ!?
テー作s最低な人だよ?
👍 [No9] 2010/06/14 07:31info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあやか


匿名

意見待ってますってww
お前誰もbbsに書き込んでくれないからって…w
そんな嘘ついて楽しい?
きも~ww
👍 [No8] 2010/06/13 23:02info


匿名

本当かどうかは プライバシーの問題なので何も言いません
ただ、それをこの場で言ってどうなりますか?
いい気持ちの人はいないと思います
あなたがそう思ったなら、ただそう思っていればいいことです
でも、なぜこの場で公開するんですか?
そんなの、ニコ読にとってはエミはエミです。
こんなのを見たら、エミのファンは悲しむだけです

みなさん どう思いますか?
👍 [No6] 2010/06/13 22:12info

だからなんですか?
エミさんの人気を下げようと思っているんですか?
👍 [No5] 2010/06/13 21:41info

匿名


匿名

ありえんてぃーーーーーーーーーー
👍 [No4] 2010/06/13 21:40info

嘘うそうそうそうそうそうそうそうそ
👍 [No3] 2010/06/13 21:40info

匿名


ランキング作成者

意見待ってます
👍 [No2] 2010/06/13 21:36info

補足説明・備考

初めまして。福本エミの同級生です。
皆はエミがネクラっていいますよね。
合ってます。本当にネクラなんです。
いつも、ダサくて暗い、静かなグループに居ます。
モデルになったとき、皆に、『よくお前なんかがモデルになれ
たな』って言われていました。
前に、ニコラ学園の恋物語に出ていましたよね。
過去に失恋した場面ありましたよね。
エミが体験した話に似ています。
いつもニコラを見てると、エミって
こんな風に笑うんだ。って思います。

本当の話です。
👍 [No1] 2010/06/13 21:21info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1