迷わず エリナ×嵐なんだけどw エリナの方が好きだし 嵐大好きだし。 AKBと嵐は比べ物にならない。 嵐の方が人気があるに決まってる。 男子にも女子にも お母さん・お父さん世代にも
嵐嫌いではるる嫌い。 これ逆だったらよかったのに…。