| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [どっち派?№2] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No7] 2010/06/15 18:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/06/15 17:51 ![]() |
👍 [No5] 2010/06/15 14:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ゆうな | にこらの中で1番好きなのは・・・ 川口春奈c CM・ドラマにでてくれて、ちょーうれしいし めちゃくちゃかわいい! 2番は・・・ 中山絵里奈c すごくかわいい!あたしが好きな顔です!! 声もかわいいし、顔もかわいいし、全部はなまるです~^^ 3番は・・・ 春川芽生c・古畑星夏c・泉はるcです 芽生cは、キャラが好きで動画でおもしろくて好きです あんま最初は、好きじゃなかったけど、今は好きになってきま した! 星夏cは、あひる口の顔がすごくかわいい!かわいい時とかわ いくない時があるけど・・・笑わずにおひる口とかの方がかわ いいです! はるcは、すごく美人でかわいい!本当のモデルさんみたいで す!すごく好きな顔です。もっと、でてほしいし、ファッショ ンページにでてほしいです! 1番はハルルです! ファッションページに、ハルル・えりな・はるピーがもっと でてほしいです 👍 [No4] 2010/06/15 09:32 ![]() |
👍 [No3] 2010/06/15 09:17 ![]() | ![]() ゆうな |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/06/14 21:46 ![]() |
👍 [No1] 2010/06/14 21:31 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |