ゆうなさん ただ晴香が嫌いでハルルがすきだからそんなこというんでし ょ? 最低だね★くず! ばーーーーーーーーーーーーーか
ゆうなさん だったら買わなきゃいいじゃん 私はハルカが一番好き
匿名sの言うとおり!!! はるか・・・嫌い、かわいくない もし、ピン表紙・表紙やったらにこらかわない 絶対ムリ~~~~ ハルルだったら、絶対買う! 8月号もハルルがいい
ピンはムリ!顔に華がないもん。