うん?? はるるは、努力 してるよね? 他のニコモに謝る コトはナイよっ?? ただ、はるかFUNが 文句言ってるだけ?
絶対ハルカの方が百倍も千倍も努力してるよ ハルナは厳しいレッスンを受けただけ 何を勝手に思いこんでんの?他のニコモ(特にハルカ)に謝れ No1さんに同感
みんな努力してる。 まるで、他の子達はハルルより努力していないような言い方だ ね。