胸なんかきにしてると変態と思われるよ
胴長だよね モデルとしてはスタイル悪い 新ラブベリーナはみんな背も高いしスタイルいいから 来年の水着姿が めっちゃ楽しみ
ひんぬうで何が悪い? おまえらもひんぬうでおまけにブスやろ ブスのせくらべW