まりやってアイプチなんだよね? なのにあんなに目小さいって事は超小さかったんだ
どう見たって響子でしょー まりやって答えた人は眼科に行くのをお勧めします
響子はもともとでかい。 だからプリワ写りり的にまりやかなー