メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [セブンティーンのモデルは見た目だけ良くて性格が悪い奴多そう] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



セブンティーンのモデルは見た目だけ良くて性格が悪い奴多そう

リプレイグラフNo.3747
開始 2010/06/18 16:57
終了 2010/09/18 16:57
確定
1位.

no

47票
2位.

yes

27票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

NO1の人なんてこと言うの
会ったこともないくせに
変なこと言わないで
👍 [No2] 2010/06/18 21:40info

乙男の桐谷美玲見たら悪そう
メイちゃんの執事DVD借りて見たら大政絢傲慢そうだった
全体的にセブンティーンのモデルは性格悪い人多いだろ
👍 [No1] 2010/06/18 18:20info

匿名
1