NO1の人なんてこと言うの 会ったこともないくせに 変なこと言わないで
乙男の桐谷美玲見たら悪そう メイちゃんの執事DVD借りて見たら大政絢傲慢そうだった 全体的にセブンティーンのモデルは性格悪い人多いだろ