ニコランでは人気だし、大好きだけど、誌面で見ると人気ない みたいなかんじ。
あたし、あいりのアネだよ。人気だしっっ!!!
人気あると思うよ~・・・。 人気があるのに、あんまりニコラ出ないんだよね、、、。 ウチ、大ファン