No1さん、そういうことじゃなくて、 一緒にプリとれてうらやましーっていってんですよ。 きょんファンにはずるいと思うんです。 私もうらやましいいいいいって思ってるし(笑)
何がずるいの?友達なんだから、別にいいじゃん。