メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [奏音きたけどどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



奏音きたけどどう思う?

リプレイグラフNo.124663
開始 2010/06/24 16:37
終了 2011/06/24 16:37
確定
1位.

えー。こないでほしかった!

17票
1位.

アヤカかマミがよかった!

17票
3位.

奏音!うれしー!

13票
4位.

ニコプチのままでいいじゃん!

8票
5位.

なんでニコラなの?

5票
6位.

どうも思わない

4票
7位.

別にうれしくはないけど、ニコラにとって損ではないと思う

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1