真子c!! 読み始めから好きでしたっ!!
はるる命♪w
私はハルカです!!!!!!!
このランキング作った理由は いつも 「はるハルってハルカの方がいいよねっ」 トカ 「エリアリ!結局は?」 トカトカ… じゃぁ!!! 結局誰が一番なのか読者の声をハッキリさせましょう!!! という思いです! みなさん、自分の好きなニコモに一票 いれてくださいね♪