メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [自分のこと好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



自分のこと好き?

リプレイグラフNo.125638
開始 2010/06/29 17:50
終了 2010/09/29 17:50
確定
1位.

ヤダ

24票
2位.

だいたい大好きだってぁたし、可愛いモン?

6票
3位.

キモいよね

4票
4位.

死にたい

2票
5位.

自殺好き

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓ ありがとう!!
👍 [No7] 2010/06/30 21:51info

匿名

自分の顔、体形が嫌いだから、
一生懸命、好きになるようにいろいろと
美容とか、いろいろ きれいになるためにしてたら、
告白された///
👍 [No5] 2010/06/29 20:36info

匿名


匿名

自分の事…好きじゃないけど受け入れる努力してる
👍 [No4] 2010/06/29 20:13info

つらいことばかりの人だっている・・・

幸せな人と複雑人生が楽しくない人

世界にはたくさんいる

顔のせいでいじめられる人もなにも悪くないのにいじめられる
人・・・

本当ひどいよね
👍 [No3] 2010/06/29 19:06info

匿名


ナツ

やっぱ人生楽しまなくちゃ!
顔なんて気にしない!
自分のながーい人生を
がんばって歩んでいこう!
👍 [No2] 2010/06/29 19:02info

選択肢がない・・・

嫌いでもないし好きでもないから普通

自殺したいとは思わないけどみんなに好かれたいとは思うな★
👍 [No1] 2010/06/29 17:57info

匿名
1