沙夏c...LB来て欲しかったW STで頑張って欲しい。 うち、LBとSTどっちも買う。 なんで、沙夏入れてくれなかったのw編集部さんのいけずw
見た。ライバルが凄まじいメンバーだよ。 ニコプチ卒業したばっかの西野cと三吉cがいるし! これも何かの縁だろうから ウチは沙夏cに投票します!
まぁがんばれって感じだよね