KAT-TUNに才能があるって思うのはいいけど 嵐の悪口言う必要なんてないじゃん。 わざわざ嵐の悪口言わないでよ。 どうせウチらがKAT-TUNの悪口言ったら怒るくせに。
パッキーさんに大賛成!!!!!!! KAT-TUNゎKAT-TUN、KAT-TUNゎ仁様が 帰ってくる場所!!!!
赤西はもうkat-tunじゃない だからもうkat-tunは お し ま い