茶髪の子は菅野結衣ちゃんで、金髪の子はくみっきーだよ!両方ともpopteenのモデル★(結衣ちゃんはpopsisterのモデル) どっちも可愛いんだけどウチは結衣ちゃん派(*^o^*)
どこにのってるの??