メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラもAKB48みたいに【ニコモ総選挙】してほしい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラもAKB48みたいに【ニコモ総選挙】してほしい!

リプレイグラフNo.127797
開始 2010/07/08 19:44
終了 2010/10/08 19:44
確定
1位.

どうかん

71票
2位.

はんかん

6票
3位.

ちゅうかん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

7に同感。
1~5は馬鹿だね
👍 [No8] 2010/07/10 13:55info

上位だけ公開しても二コモは順位知ってるから意味無いんじゃ
ないの?
👍 [No7] 2010/07/10 10:28info

匿名


匿名

>>2
どっちにしろ、可哀想。
っていうか、そんな選挙して楽しい?
自分たちがそういうことやられてみなよ。

ニコモは売りものじゃないんだよ
👍 [No6] 2010/07/09 16:26info


匿名

上位だけを公開するってすれば最下位の人は悲しくならないで
すよね??
👍 [No4] 2010/07/08 20:55info

ですよね^^
no2さんに同感です!

ニコモはみんな仲良しですもんね☆★
👍 [No3] 2010/07/08 20:03info

no1です

ちゅうかん

私的には、総選挙してほしいのですが・・・。
最下位になった人が可哀そうな気が・・・。

みなさんは、どう思いますか??
👍 [No1] 2010/07/08 19:49info

匿名
1