愛ちゃんしてほしいな! でももうST歴長いし そろそろ 麻有ちゃん、あずさちゃん、杏理ちゃんもしてほしい!
マリヤ様をきやすく呼ぶなアホ
あんりちゃんって不正投票なの?? 私はアリスちゃんにいれたけど…。 不正とかの前に、まりやとりかが表紙になるのはいくらなん でも早いし…。
不正投票するから岡本杏理も抜きがよかったね