はい? なんですかそれ・・・。 嵐ファンですか?ホントに。 そうだったら最低じゃないですか
松本潤だけは嫌い
いいえを押した人は 嵐のファンですか? それとも嵐のメンバーのだれかだけが好きなんですか? 嵐のファンなら全員好きでいてほしいです。