№2さん 同感ーー
同感でーす
私ニコ読だけど、組んでないし、 喜んでない。 あと信じてる人なんてほんの 一部だと思うけどww
ひっどい!ニコラっこ全員信じてたのに! 即報告! 「ニコラブ」 みんな喜んでたのに! 最低 byニコ読