no.3へ 漢字間違ってるしww しかも美玲cが卒業しても トップはまりやじゃないから(現実的に)www てか、あんたニコ読or元ニコ読でしょwwww
美玲ちゃんもうすぐで卒業かな... 特集とかしちゃってるし...
美玲ちゃんいついなくなっちゃうんだろう・・・ もうすこし粘ってほしい!!