どーでもよくない?
知ってるけど。 でも、もう芸能界わ引退したんだよね? だってブログが…
さとみん、神コレモデルオーディションで最終審査(10人) まで残ったよ。 ちなみに、晴香は準グランプリ!!
頑張ってバイトしてるんじゃないかな?