| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [マリヤのポージングって美玲ちゃんに似てない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 |
👍 [No11] 2010/07/14 12:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | でもあひる口<?>しすぎだよね。美玲cがあこがれだからっ て同じ雑誌のモデルさんの真似のしすぎは。。反感買ってもし ょうがないかなー・・・ あと、萌1グランプリでの点数マリヤだけたかすぎ。メイドと か友菜cの方がかわいいのに!!<個人的な意見> 👍 [No10] 2010/07/14 06:15 ![]() |
👍 [No9] 2010/07/13 06:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 下の意見が正当なのでは? まりやは元々個性的なポージング、表情が 上手かったので それをそのままstでも続けている訳だから かぶったりしても当たり前www それにみんな同じ様な表情、ポーズのページだってあるのwww バカ?www 👍 [No8] 2010/07/12 20:30 ![]() |
だからってまりやがパクってるとかいう奴はただのバカ。そん なの、そんだけでパクったって言うんならあとからやった人は みんな パクった っていわれるってことやろ?んなの美玲ず るいじゃん。まりやだってがんばってんのに、自分モデルでも ないくせにぐちゃぐちゃ言うなょ。 👍 [No7] 2010/07/12 19:55 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No5] 2010/07/12 19:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/07/12 19:21 ![]() |
👍 [No3] 2010/07/12 19:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/07/12 19:08 ![]() |
👍 [No1] 2010/07/12 17:41 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |