メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [マリヤのポージングって美玲ちゃんに似てない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



マリヤのポージングって美玲ちゃんに似てない?

リプレイグラフNo.4376
開始 2010/07/12 15:50
終了 2010/10/12 15:50
確定
1位.

いいえ そう思わない

94票
2位.

はい そう思う

53票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

意味わかんねー

なんかみれいちゃんがマリヤのポージングをまねするわけ?そ
んなこといってるやつ都合よすぎ。
👍 [No12] 2010/07/14 18:21info

まりやちゃんサイコーじゃん!!!!
👍 [No11] 2010/07/14 12:53info

匿名


匿名

でもあひる口<?>しすぎだよね。美玲cがあこがれだからっ
て同じ雑誌のモデルさんの真似のしすぎは。。反感買ってもし
ょうがないかなー・・・
あと、萌1グランプリでの点数マリヤだけたかすぎ。メイドと
か友菜cの方がかわいいのに!!<個人的な意見>
👍 [No10] 2010/07/14 06:15info

とび職サイコーだったよね!
まりやcはパクんなくても色んな表情できるから
おもしろい!!!!!!!!!
👍 [No9] 2010/07/13 06:14info

匿名


匿名

下の意見が正当なのでは?

まりやは元々個性的なポージング、表情が
上手かったので
それをそのままstでも続けている訳だから
かぶったりしても当たり前www

それにみんな同じ様な表情、ポーズのページだってあるのwww
バカ?www
👍 [No8] 2010/07/12 20:30info

だからってまりやがパクってるとかいう奴はただのバカ。そん
なの、そんだけでパクったって言うんならあとからやった人は
みんな パクった っていわれるってことやろ?んなの美玲ず
るいじゃん。まりやだってがんばってんのに、自分モデルでも
ないくせにぐちゃぐちゃ言うなょ。
👍 [No7] 2010/07/12 19:55info

匿名

自然でいいよね!!
まりやは♪
なんか美玲はかわいいけど
同じ顔ばっか・・・。
👍 [No5] 2010/07/12 19:21info

匿名


匿名

だよねー!!!
👍 [No4] 2010/07/12 19:21info

まりやちゃんの方が普通に上手いよ~!
👍 [No3] 2010/07/12 19:16info

匿名


匿名

まりやのポーズを美玲はパクッてるww
👍 [No2] 2010/07/12 19:08info

ポージングは微妙だけど、表情がたまに
似てるときがある。

たまぁ~~~~にねww
👍 [No1] 2010/07/12 17:41info

匿名
1