メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [新垣結衣VS西内まりや 可愛いのわ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



新垣結衣VS西内まりや 可愛いのわ?

リプレイグラフNo.4406
開始 2010/07/14 15:32
終了 2010/10/14 15:32
確定
1位.

新垣結衣

159票
2位.

西内まりや

92票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


顔がきれいなのはまりやちゃん!
まりやちゃんはこれからだと思う!
👍 [No13] 2010/07/24 19:42info

匿名


匿名

やっぱりがッキーだよね?(*´ω`*)
👍 [No12] 2010/07/20 11:39info

まりやかなあ~!!
👍 [No11] 2010/07/19 13:32info

匿名


匿名

ガッキーに決まってる♪
👍 [No10] 2010/07/17 22:38info

2人とも可愛いけど、まりやかな・・・
👍 [No9] 2010/07/17 16:55info

匿名


匿名

どっちも、ニコラの卒モだねー♪
ウチは、どっちも好きだけど、まりやだなぁ・・・。
👍 [No8] 2010/07/17 15:12info


匿名

まりやよりガッキーのほうが断然可愛い
👍 [No6] 2010/07/15 22:23info

まりやも好きだけど、やっぱりガッキー★

それにマリヤちゃんは美人系だからね
👍 [No5] 2010/07/15 08:59info

匿名


匿名

ガッキ―♪ 
大好き♪ 
可愛い♪
👍 [No4] 2010/07/14 22:04info

同感
👍 [No3] 2010/07/14 20:00info

匿名


匿名

私もーー!!!

新垣結衣ちゃんかわいいよね☆

まりやよりかわいい♪



👍 [No2] 2010/07/14 17:53info

絶対ガッキー!!マリヤも可愛いけど、ガッキーの可愛さには負ける。
👍 [No1] 2010/07/14 17:41info

匿名
1