メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ハルルのかわいいとこ♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ハルルのかわいいとこ♪

リプレイグラフNo.129547
開始 2010/07/17 11:15
終了 2010/10/17 11:15
確定
1位.

目がおっきい(◎w◎)

21票
2位.

スタイルばつぐん(+m+)

11票
3位.

テレビによく出てる♪

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

↓性格でした、すみません。
👍 [No8] 2010/07/19 13:01info

no4さん、このアイコンは、多分エリナちゃんだよ。
プリ部のときと服が一緒っぽいから。

ハルカちゃんの方が大好き♪
可愛いしスタイルも良くて正確よさそうだしw
ハルル大嫌い!
ニコラ動画にハルル出すぎてうざい(贔屓?)
しかも連載はハルルだけ(完璧贔屓)
そもそも可愛くない。
ハルル物語うざい。
演技下手だった件w

全てを合わせてハルル大嫌い。
ハルルの欄なのにエリナちゃんのアイコン使うとか失礼。
とにかくこいつはさっさとニコラを卒業して勝手にドラマに出ていれ
ばいい。
👍 [No7] 2010/07/19 12:37info

匿名


匿名

かわいくないじゃん。
編集部とかは、ハルルをひいきしすぎ。
8月号のニコラの動画、ハルルばっかり
👍 [No6] 2010/07/18 22:00info

ハルカの方が、
・かわいい&美人
・スタイル抜群
・センスがいい

それになにより、ハルカの方が優しい!!!
ハルル物語で、ハルカがほんとにかわいそうになった。
ハルルは、絶対性格悪いよ。ニコラ部長、ハルカの方がよかっ
た
👍 [No5] 2010/07/18 21:58info

匿名


匿名

このアイコン
ハルルなの!?
👍 [No4] 2010/07/17 16:34info

嫌いな所なら言えるよ?
晴香を勝手にライバル視しててうざい、
スタイルが良くない、
第一可愛くない、
TVによく出てるのはその局の奴らが目おかしかっただけで
全然すごくない、
まりやと仲が良い、
努力してるって言っても大したことはしてない、
ポージングのバリエーションが少なすぎる、
ファンションセンスが最悪、
変顔してるつもりだろうけど変顔になってない、
その他諸々
👍 [No3] 2010/07/17 13:52info

匿名


匿名

かわいくないし。
👍 [No2] 2010/07/17 13:48info

全部当てはまるっ!!
👍 [No1] 2010/07/17 12:41info

匿名
1