| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ハルルのかわいいとこ♪] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/07/19 13:01 ![]() |
no4さん、このアイコンは、多分エリナちゃんだよ。 プリ部のときと服が一緒っぽいから。 ハルカちゃんの方が大好き♪ 可愛いしスタイルも良くて正確よさそうだしw ハルル大嫌い! ニコラ動画にハルル出すぎてうざい(贔屓?) しかも連載はハルルだけ(完璧贔屓) そもそも可愛くない。 ハルル物語うざい。 演技下手だった件w 全てを合わせてハルル大嫌い。 ハルルの欄なのにエリナちゃんのアイコン使うとか失礼。 とにかくこいつはさっさとニコラを卒業して勝手にドラマに出ていれ ばいい。 👍 [No7] 2010/07/19 12:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/07/18 22:00 ![]() |
ハルカの方が、 ・かわいい&美人 ・スタイル抜群 ・センスがいい それになにより、ハルカの方が優しい!!! ハルル物語で、ハルカがほんとにかわいそうになった。 ハルルは、絶対性格悪いよ。ニコラ部長、ハルカの方がよかっ た 👍 [No5] 2010/07/18 21:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/07/17 16:34 ![]() |
嫌いな所なら言えるよ? 晴香を勝手にライバル視しててうざい、 スタイルが良くない、 第一可愛くない、 TVによく出てるのはその局の奴らが目おかしかっただけで 全然すごくない、 まりやと仲が良い、 努力してるって言っても大したことはしてない、 ポージングのバリエーションが少なすぎる、 ファンションセンスが最悪、 変顔してるつもりだろうけど変顔になってない、 その他諸々 👍 [No3] 2010/07/17 13:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/07/17 13:48 ![]() |
👍 [No1] 2010/07/17 12:41 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |